2011年09月05日

欲しいな~コードレス掃除機

面倒な掃除機かけ。。。。

コードがあるから余計面倒だ。

コードレスで、威力もあるのはあるのかな?

それなら一台ほしいな。



山形 看護師 求人

盛岡 看護師 求人
posted by tomorrow at 11:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

明日に向かって東北新幹線再開!

震災から一ヶ月たち、昨日福島まで東北新幹線が再開した。


すごくうれしい!今回、東北道も閉鎖され、いかに交通でつながらないという
ことが不安なことか、不便なことか実感した。

ありがとう〜!これからどんどん復旧に、復興にがんばりましょう。
なまずさん、もういい加減にしてくださいね。



野菜宅配 お試しセット

おいしっくす お試しセット
posted by tomorrow at 10:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

兎に角明日に向かうには、健康第一

自然が好きなだんな、アマゾン、アフリカ、アイスランドなど奥地、僻地、日本から
遠いところの画像をみては、いきたいな〜〜〜〜〜

行きなさい、どこでも生きたいところに・・・・といつも私は寛容です^^
ただし、体を鍛えてからね!とひとことぐさっ!

だって、日ごろ、車とパソコンばかりの生活、中年太り、運動ぶそくは
一級品@@@

海外、まして自然の豊富なところにいくには、体力勝負。
まずは、体を動かし、意識的にトレーニングして、それから
考えましょうね〜〜〜〜〜〜〜



朝採り野菜 通販

有機野菜 お取り寄せ
posted by tomorrow at 23:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

